AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日はメジャーCDのジャケットメンバーメーカー選考会というのに今野ゆきみ先生が出番で持ち時間たっぷりのワンマンアピールステージがあるというので観に行くー。
スカイツリーを頭に載せて、すこし傾いていて、もういきなりバラエティモードで登場ですかー(^^;。
フランス語も披露できたけど、主にスカイツリー親善大使をアピールしすぎてスカイツリーをアピールしすぎてスカイツリーを語りまくりの謎な展開に(^^;。
このノープランな暴走っぷりがゆきみ先生ではあるなー。
歌も押上ちゅちゅ…これがまた爆笑で、間奏で次々スカイツリーのキャラのぬいぐるみを出してきては時間がなくて途中で切れたり、曲中に審査員のほうに猛アピールからマイクはずして懇願とかいちいち面白すぎる…どこまで真面目でネタか分からない上に、最後は尺が合わなくて仕込んだネタを残してしまうとか(^^;。
もう始終ドタバタっぷりが面白すぎた…いつもワタワタしてるゆきみ先生が、持ち時間があってもわたわたして、そこから必ずはみだすというこの面白さは十分伝わったなー(^^;。
お腹抱えて笑った…どこまで笑わそうと思って面白かったのかも思いっきりカオスなまま、これが、アイドルキャストとしてどうアピールになったかはさておき、ゆきみ先生の魅力たっぷりな楽しいステージだった。