ドキドキ!プリキュア

1話と2話をまとめて観たー…これだー!!
なんか、アニメ界的にヒットするアニメっぽいプリキュアではなくて、その裏作に当たる少女マンガっぽいプリキュアのほうが大好きなんだよー!
無理したデザインと世界観のツッコミどころの多いこっちのこの感じ。
具体的にはSplashStar、フレッシュ、スイートの続編としてこれなんじゃないのー(^^;?
青色でメガネでマナちゃんのお世話に忙しい六花ちゃんがんばれー…まさかまだ2話でも変身しないとは!
楽しみ楽しみ。
あと、今回の素晴らしいところは、EDのダンスが、難しかったり格好よかったりするダンスなダンスから、今年初めてハッキリとアイドルなダンスになった!
アイドルに振り付けてる人起用したのかな?
これはアイドルの歌の振り付けそのものでかわいさ倍増、観ててたまらん…今期このダンスが着ぐるみで観られるとか幸せすぎる。
おんぷちゃんがいつ仲間になるのかどう気を許してくるのかも注目だし、今年のプリキュアは楽しみだのー。