ウタ娘ライブ vol.5

橋本から大急ぎで赤坂へ移動して、ナイスガールトレイニーが出るウタ娘のライブを観てきたー。
長いライブの終盤だけという贅沢な参加だけど、お正月以来珍しく長くトレイニーのライブがなかったので、ぜひ久しぶりにみておきたかったり。
メロンのため息、僕らの世代、瞳がキラキララの密度の濃い3曲。
いやー、やっぱりかっちょいいなぁ…なぎなぎのずっと得意げな表情をしてるのがたまりません(^^;。
握手会もほんに久しぶりーということで話したいこともいろいろあって楽しかった。
ライブには間にあわなかったけど、ベルハーの物販に久しぶりに行って久しぶりと言われたり、久しぶりに観ると綺麗になってるなぁと思ったり、遅い到着でもANNA☆S、青SHUN学園、ねがいごともそれぞれ楽しく盛り上がるのがそれぞれ観られてけっこう満足だったかの。