Mary Angel ミニライブ アリオ橋本

アリオ橋本でメアリーがミニライブをやるというのでえっちら行ってきたー。
店に入るとすぐのモニターで、メアリーの二人がアリオ橋本内の食べ放題のお店の紹介する番組が流れててびっくりした!
おぉー、コメントしてるよー。
ケーブルテレビの番組を再放送してるのかな?…これに出演した関係でこんなところでイベントやることになったのかしら。
さて、この会場はいろいろ決まりのあるスーパー内イベントということで、大声禁止、踊るの禁止、座ったまま…と、メアリーライブの盛り上がり方の定番を全て封じられてどーすんの!?…ってことで、むしろヤケ気味にシンとしてほとんど動かず拍手と手拍子だけで観るメアリーとか逆に新鮮すぎるわー(^^;。
じっくりダンスを観られるのはこれはこれで貴重。
曲が淡々と歌うだけになってしまうので、バラエティーコーナーを用意していて、ジャンケン大会をしたり、小さなお友達に風船をプレゼントしたりという進行をりーたんゆーたんで頑張って進めるんだけど、なんせ慣れてないのと緊張してる様子でもうグダグダでコメント固くて苦労してる様子にがんばれがんばれー(^^;。
不安そうな顔でステージ横の社長の顔をなんども見るりーたんー;_;。
握手会&チェキ会も行われてこれまでのキャンペーン通りだけど、そんな会場なので落ち着いた雰囲気のまま終了。
でも二人頑張った!
貴重なメアリーが観られたかのー。