GIRLS SONGLAND 2013 =NIGHT=

Mary Angel が出るこのライブを観るべしと、メアリー登場時間までにまた急いで初台に移動ー。
赤坂の物販に予定より時間を使ったので、さっちゃんには間にあわず、こっちも到着した時間が終盤というもったいない回し方になってるなー(^^;。
もうすぐ活動形態が変わっちゃうの?なはっぴー超じぇねれーしょんと、Feamは観られた。
そして、トリがメアリー…待ってました!
昼間の橋本で何もできなかった反動で、こっちでは好きなだけわちゃわちゃ出来るメアリーのライブがいつも以上に気合入るよ楽しいよジャンプしちゃうよありがたみが分かるよー(^^;!
トリなのにアンコールは出てきてもらえなかったけど、物販もかなり久しぶりに普通物販スタイルだったし、なかなか満足感のあるライブになったかの。