日本橋あいどる☆すてーじ

大阪ではここが客がプロデューサーになるというコンセプトのアイドルカフェだということで、初めて訪れてみたー。
難波から千日前の観光地をキョロキョロしてからオタロード日本橋を歩くのって実は初めてで、でも初めての気がしない過ごしやすそうな街だのー…とか思ってたら、面白いほどそれっぽいチンピラに因縁つけられてカツアゲされそうになった…大阪やのー…勘弁してー;_;。
なんとか逃げ切り。
と、ちょっと分かりにくいところにあったけど、到着したあいどる☆すてーじは、そんな気分をすぐ忘れるようなけっこう楽しげなお店だった。
バクステと違ってのんびりしてるけど、カラオケリクエストが歌のレッスン、チェキはポーズレッスンってなことになってるらしい。
衣装も制服調ででもお腹出ててけっこうかわゆいのー。
今は飲み放題メニューで1時間1200円…が、お酒もアリなので、酔っ払う(^^;。
キャストさんはいろんな方面にアイドル詳しく、ハロプロや大阪地下のお話、他のお客さんも関西ならではでいろいろ話が盛り上がって、バクステ来たことある人とか、ほんとに話してるだけであっというまの二時間だった。
こりゃただ寄れば楽しいといういいお店だ…また大阪来たときには来ようと、プロデューサーカードを作ってみた(^^;。