Mary Angel「妄想少女メアリー」レコ発ライブ!in 大阪 難波アナザードリーム

さて、メアリーCDイベントも今日の夜はライブハウスで持ち時間50分のたっぷりライブ!
他にゲストも来ていて、るちるはかなりの人気っぷりだしかわゆいし、葉月のはっちゃん、JSO、TAKE OFF、Csliとか。
はっちゃんがアニソンカバーとかするのは知らなかった。
安いライブということもあって、ほどよい混み方で、他の組のハロカバーなんかもやたら盛り上がってたなぁ。
十三のアイドルJSOを観るのは2回目かな?あいどる☆すてーじで知りあいなんよーと紹介されたあいちゃんに注目したり物販まで行ってみたり(^^;。


そしてラストにいよいよ登場Mary Angel…熱い!汗だく!足痛い(^^;!
こないだの東京50分はあっという間に感じたけど、大阪の地元感で客のはっちゃけが一段上だし、ミドリも多くて盛り上がりがなんか一際、充実感であっという間に感じないこともあるんだなぁ…と、かなり大満足なライブになった。
いろいろあって踊って跳んでシャツが塩吹いてるのに、あんまりステージ観た記憶があんまりないのはいかがなものか(^^;。
イベントなのでこちらも今回ワイドチェキ撮影会に参加して、充実の大阪遠征一日目終了。
ふいー、いやー、いつでも絶対来てよかったになるメアリーライブ。
外れなし。
明日も大阪なので今晩は新大阪で泊まり…普段よりいい環境だ…ぐー…。