Mary Angel NEW SINGLE「妄想少女メアリー」ミニライブ&握手会&チェキ会

この土日はメアリーが地元でイベントをするというので大阪に遊びに来たー。
午後から開始だし、新幹線でゆったり行こうかと思ったけど、ちょっと準備にミスってしまったので節約して夜行バスで(^^;。
席もゆったりで直接難波に着く奴を選んだけど、なにやら車両トラブルで待たされて寒かったり幸先悪い感じに。
遅めの8時半に難波到着、朝食を摂ってまだ少し時間があったので、難波でゆにこーんというアイドルカフェ&バーというところに寄ってみる…ちょこっとだけアイドルとアニメをフィーチャーしてる真っ当なバーだったかな。
いごこちはよかった。
さて、イベント会場のタワレコ難波店へ…秋葉と同じように店の一角だけど、ステージはあり。
ファンはけっこう集まったものの、通りがかりの人が少ないのが寂しいかな…大阪だと緑Tのほうが優勢。
さてミニライブは4曲がっつりやって、店内でも気にせずいつもどおりに声出して跳んで楽しい…アンコールまでして5曲とかこんなところでこんなにたっぷり楽しんでいいのかしらってなライブになったり。
りーたん上のポスターに手が届いて邪魔になったりコンタクトが外れて困ってたりと、トラブルもあったけど(^^;。
握手&チェキ会もまったり進行して、今日もりーたんゆーたんコンディション良くかわいくて早速大阪来てよかったーってな感じで。