なんちゃってカウントダウン〜まもなく2013年〜

ナイスガールプロジェクト恒例の年越しライブは、若者がいるのでなんちゃって編ということでTHE ポッシボーだけでなくナイスガールトレイニーが出るこちらがむしろ楽しみではメインイベント感!
これが、トークとかバラエティ中心でやるのかと思いきや、ガッツリとほとんどライブで、トレイニーが8曲も歌ってくれるって完全に予想外すぎるこれはうれしい!
こんなに歌ってくれること元々そんなにない上に、さらに後半のポッシと一緒に歌ってくれる曲も3曲ほどあってこれは今年頑張ったトレイニーの締めのライブとしてめちゃよかった。
けっこう客も多くて暑くて熱くて盛り上がったし…大勢の客前で堂々としたトレイニー頼もしいのぅ。
なぎなぎの瞳がキラキララセンターでのキメ顔も素晴らしかった(^^;。
トレイニー今年最後の握手会にも行って、いやー、実にいい年越しライブだった。
イベント後、おそばを食べにいってそば屋で紅白やっててももクロなんかも観られて…後はまったり年を越すだけ…ではなく、今年はポッシのカウントダウンライブがありますよ!と(^^;。