今年こそやっちゃいます!リアルカウントダウン!!

メンバーもみな年をとったし、ついになんちゃってから脱却してTHE ポッシボーで本当の年越しライブが出来るとかうれしたのしや。
さらにおがまなもゲストで、おがまなの歌から入って、ポッシの歌でガンガンに盛り上がり。
恵比寿ライブゲートが満員だし、もう疲労も限界近いし、年越しソバと一緒に少し飲んできたしでもう1年のファイナル感でここまでライブが楽しくなるんねー(^^;。
ポッシメンバーに促されておがまなも一緒に入って歌ってくれるのも楽しすぎた…そして、しかも無理して生バンドまでやってくれるし!
こりゃ最強だわ。
こちらも昼に続いてほとんどきっちりしたライブイベント並に歌ってくれる内容に大満足。
ごとぅーが風邪っぽく喉の調子がよくないようで、いつにも増して貴重なごとぅーパートで声が裏返りまくってて、思わず泣いちゃったのがキュンとくる感じだったりも。
あっというまに2013年突入、その後もそのままの勢いで呑みにいって楽しいばかりの2012年ラストから2013年最初いきなりこんなことでいいのかしらってないい年明けになったのぅ。