ハロプロ研修生 発表会 2012〜12月の生タマゴShow!〜

今回のハロプロ研修生の発表会はO-EASTでオールスタンディングが満員!
すごいなぁ…そんで、地下アイドルライブから来ると年齢の低さとレベルの高さに舌を巻くし、そこにハロプロの名曲連発で楽しすぎる、と、やっぱりハロプロの底力を感じるというか、エッグライブはやっぱりとりわけ楽しのー(^^;。
そこにさらに新人さんが6人も追加されて、この挨拶がまた堂々としててダンスも披露して期待できるなぁ!
と、今回はやることが多かったので、地獄のクイズコーナーは短め&問題簡単で早めに終わった(^^;。
スクウェアエニックススクウェアとどこが合併したでしょうかとか(笑)。
今回はふーちゃんがいなかったのが寂しかったけど、スキちゃんで締めで期待通り満足の目が離せない研修生ライブだったかの。