DMcollection #16

急いで赤坂GENKIに戻って夜の部もMary Angelをお目当てだけど、昼からベルハーとSIRのファンが多いところが抜けてるから客はだいぶ減ってる…のに、昼より何倍も盛り上がってる!
mocomocoとか浜田由梨ちゃんとか昼はステージ上からつっこまれるくらい微妙な空気だったのに、今度はガンガンに。
そこにさっちゃん登場で、物販スペースまでカーテンの仕切りしかないからみんなでそっちまで大移動して物販中のゆんちゃんを応援するのが楽しすぎるー(^^;。
この温度でMary Angelが登場で5曲汗だく!
もうヒトコトで楽しすぎ(^^)。
ME CHA FIRE!はまだついていけないけどやっぱりライブ向きで楽しや。
そのままの勢いでラストの2&まで、物販もまったりで実に週末締めくくりにふさわしい楽しいばっかりのライブだったかの。