AKIHABARAバックステ←→ジpass

昨日お披露目された新曲ヨロピク ピクヨロがまだきけてないので、バクステに行って15:00のお披露目ステージを観たー。
おぉー、また無茶なハイテンポで景気いい曲だわー…バクステの曲はほんとなんでいつもここまで気合入ってるのか(^^;。
振り付けも楽しいポイントいっぱい(^^)。
今日はバクステ選抜メンバーが外部ライブにお出かけしているので、お店で披露してくれるのは2期を中心としたフレッシュな面々なのも逆によかった。
通常ステージやスターシップは一期の個性派曲者キャストズラリで、こちらも応援のしがいがあるというか、非常に楽しげでちょいといつ行っても楽しげバクステだったかの。