サンシャインシティ×新星堂i-pop THE ポッシボー 池袋サンシャインシティ噴水広場

すぐ近くでこちらは噴水広場の大観衆の前で久々にポッシボーが出てくるとはいい感じ!
盛り上げは大得意でアウェイに強いポッシは実に頼もし。
急遽だったからかMCも無しで曲は少なくて4曲…を、まさか、桜色のロマンチックを最初に持ってきて、電光石火、幸せ花火、永遠ファイアーボールと、押し切ってしまうセットリストはやられたー!
なんじゃこりゃをやらない攻撃…で、CDは売ってるから、通りがかって歌を気に入って買った人はなんじゃこりゃ!ってなるなー(^^;。
握手会にも参加して短い時間でも楽しかった!と遠慮なく言えるこれはいいイベントだったかの。