押上ハウチュ ズーーッとソバで♪6

大阪行きを1日で切り上げて東京に帰ってきた最大の理由は、このはずせない押上ハウチュ主催のそば屋イベント(^^)。
そば屋でライブという異空間なところに、いつも何が出るかわからない度がもー(^^;。
今回は漫才は1組だけ達磨屋サンデーマンデーだけだったけど、司会でそこにゆきみ先生が混ざるとか(^^;。
ゆきみちゃんが持ち前の瞬発力で全力ですべるほうに走り出したときにそれをすかさずつっこんで止められるのはさすが芸人さんだわ!
楽しい…ゆきみちゃんのソロ歌のコーナーはなかったけど、堪能できた(^^;。
あねちゃんが歌うと、ほたる先生が暴れるのでどっち観ていいか分からんー(^^;。
ほたる先生は、しんどいとかいいながら、サラリとメグメグを歌って踊ってしてしまうところがさすがじゃった。
アリスちゃんのマジックは同じネタだけどパワーアップと上達してた。
いやー、手を上に挙げると何度もすぐ灯りに手が当たるとか、今回もゆるく、しっかしどう考えたらいいのか分からんところが多すぎる唯一無二のそば屋押上ハウチュライブ楽しかったかの。