TNYGINA 「私的恋愛マニュアル」発売記念インストアライブ 池袋新星堂

東京へ戻ってきてちょこっと休んでから、今日はまず池袋に、この連休は和歌山から上京してイベントいろいろ出てるTNYGINAを観てきたー。
こないだナイスガールトレイニーと対バンをしたときになかなか気になったカッコかわいさと素朴さを兼ねた地方の独立した感じが楽しいユニット。
池袋アルパ新星堂のインストアイベントはいつもこじんまりしたものなんだけど、30人くらいとけっこう集まってる感じ。
じゃんけんやらトーク中心だけど、素朴なしゃべりがかわゆのぅ。
でもKOTONEちゃんはプロの笑顔だー(^^;。
曲は代表曲を1曲だけだったけど、近くで観られてなかなかよろしく、やっと出たCDも買えたし、チェキも撮ってもらってとほのぼのいいイベントだったかの。