「第58回名古屋まつり」〜NAGOYA FESTIVAL 2012〜 久屋ステージ

栄まで歩いてすがきや寄ってから、盛大に開かれてる名古屋まつり会場へー。
ここのご当地アイドルがいっぱい出るステージを観る。
おめあてはもちろんメアリーだけど、SKEとかOS☆Uは無理でも観たことない愛知各地のご当地アイドルさんも観られてなかなかいい感じでないの。
ひろーいステージにめちゃたくさんの一般のお客さんの前で…張り切るのがメアリーレンジャーなんだなーってことで、2曲だけの出番を最大に盛り上げようと、出番のときは前に行って声援も気合入るし、そんでライカンではまたメアリーがステージ降りて走ってってくのについていくことになった(^^;。
今回は一般の人垣をグルリと一周回って戻ってくるルート(笑)。
いやー、成功して笑いが出るとこれうれし楽しやねぇ(^^;。
りーたんもめちゃ気合入ってた。
オープンスペースでのイベントに初めて参加したけど、恥ずかしいような気もほんのわずかにしつつも、こりゃ2曲だけなのにめちゃめちゃ充実した感(^^;。
名古屋まで来てよかった…自分には遠征ならではのテンションもあるし(^^;。