NAGOYA IDOL FESTIVAL 2012 Autumn

名古屋なので名古屋らしくモーニングを食べてテクテク歩いて、会場到着…が、まだ9:00。
早いよ!…朝の9:15から始まるライブとか初めてだわー(^^;。
客は20人くらいはいるけど、そんな時間帯だとなかなかステージ側も客側もテンションあげるのが難しくて探り探りで緊張感が走るのー(^^;。
観たことなかったアイドルさんやら2&やらBarbie Lipsやらがハロ曲やってくれて全体として多めで、スマイレージだけでも純情反抗期に夢見る15歳スキちゃんまで聞けてなんか楽しい(^^;。
SKETCHあたりでどんどん盛り上がってきて、2時間半くらい経ってから終盤にメアリー登場。
客もだいぶ増えて、そんで空調もいまひとつで暑くてじわじわ来たテンションがここで最高になるというなかなか面白い展開だった。
りーたんがマイクトラブルで焦ってるのとかちょっとドキドキしたかの。
持ち時間もたっぷりで走り回ってなんかまだ午前中なのにもう汗かいてぐったり(^^;。
物販は屋外でやるという謎システムは秋風もここちよく、雨さえ降らなきゃこの季節だからなんとかなるな(^^;。