アップアップガールズ(仮) VS THE ポッシボー VSライブ2012

あの対バンライブから1年、この1年で大きく進化したハロプロエッグ同窓生同士のアップアップとポッシボーがまた再会しての対バンライブとはなんと熱いことでしょう(^^)。
まずはアップアップから…先月の怒涛の新曲ラッシュの後で初めて観たので知らない曲いっぱいだけどどれもこれもすごいのぅ…勢いを感じる曲ばかりで楽しい。
去年と一転してキラキラ衣装も生えるし。
どこからも歌えるのも、デコボコ感もいい感じ。
後半はポッシで、こちらは定番曲中心でかなり飛ばしすぎに楽し。
今回はかなりアップアップファンのほうが増えてて、ポッシ初見や久しぶりな人もかなり多い感じだったけど、対バンでのロビンの煽りはさすがで全然心配ない(^^;。
めちゃ盛り上がった。
中間地点では二組で℃-uteの曲を一緒にやったり、アンコールではモーニング娘。最新のワクテカ Take a chance をどやっ!と披露するのもスペシャルで楽しくて心強い。
もう若手中心のモーニング娘。よりこっちのほうが遥かにベテラン揃いで元ハロの先輩なわけで、貫禄が違うわー(^^;。
今日同日で中野サンプラザ娘。コンやってるから、敬礼してからやってたけど…向こうが格上というのは変わらんかー(^^;。
ほんとにいいライバルで仲間を感じる特別な対バンライブとして大成功だったんでないかの。
ハロプロエッグ大好き。