AKIHABARAバックステ←→ジpass

最近ご無沙汰してたので今日は昼と夜とそれぞれ行ってみたんだけど、イベントステージが体育祭になっていて、キャストのハチマキにTシャツ&パンツ姿のリラックスした姿がまた新鮮でいい感じだわー。
ステージ上や下でドタバタと競技をするんだけど、Pも参加するとかもー(^^;。
ADなぎさ先生に呼ばれて、初めて小麦粉の中から顔で飴探しとかした(^^;。
ひー。
ふがいなく負けて、なぎさ先生リーダーの赤チームは最終的に僅差で最下位だったからますますいかんのー(^^;。
いやはや。
でも新曲もきけたし、なんだかこれまでとは違った方向に楽しいバクステだったかの。
さらにバクステラストオーダー後にもやってる近所のB-catsにフラリと寄って、押上ハウチュのほたるちゃんの顔を観てから帰れるということに気づいてしまい、行動パターン化してしまいそうだ(^^;。