WALLOP ナツアキサンデーサプリ

ラジオゲストに押上ハウチュのほたる総理大臣が出るということで、昨日観に来てと言われたのでおおせのとおり観に行ってきたー。
メインMCの方がお休みで急遽代打ということもありそのファンが1人、ほたるちゃんのファンが自分を含めて2人の総勢3人しか観客がいないというなかなかレアなイベントに(^^;。
スタッフのほうが多いよー。
最前で観ていてこっちまで緊張した(^^;。
MCの市川円香さんとほたるちゃんが初対面だったということもあって、いろいろ自己紹介的にほたるちゃんのことを聞きまくりな45分はなかなかよかったり。
いつも押上ハウチュはゆきみ先生がガーッと話して勝手にスベるからほたるちゃんはそのツッコミだけで手一杯になるしなー(^^;。