スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜

今日はスマイレージツアーの横浜初日ということで観に行ってきたー。
チケットが売れていないとつんく♂Pの問題発言あり、あやちょが捻挫で踊れず座り出演と逆境に立ち向かうかにょんを応援しないとなー。
横浜BLITZの全自由だけど、席が全面に入ってた…ライブハウスに席入れると座面が畳めないわけで、狭く感じるから残念だなぁ…立ちになるほどチケット売れなかったんかなぁ…といいつつ、でも席は満席でにぎわってるんだけど。
1年ぶりのレギュラーツアーはやっぱりいい!
ステージも豪華だし衣装もめちゃめちゃかわええし…ヘンな番長ノリをテーマにしつつ、でもめちゃめちゃかわぇぇやん(^^;。
そして、かにょんの座長としての引っ張っていきっぷりになんと頼もしい!
アイドルってこれだわ!
かにょんはシンデレラの生まれ変わりを封印しちゃったそうで、かななんももうゴリラやらないそうだけど、替わりにりなぷーがシレッとプーさんの生まれ変わりを宣言してたり相変わらずマイペースなお人やー(^^;。
新曲が次々に初披露されて、ハロプロ研修生コーナーも初の持ち歌にかりん様が狂気の一歩手前のハジけっぷりだったり、つぎつぎいろいろ展開する間にダブルアンコールまで2時間、あっというまに終わった。
なんの心配もないやんスマイレージ(^^;。
かにょん堂々としてればええやんー。
頼もしかった。