THE ポッシボー『メンバーソロ・バンドミニライブ』後藤夕貴

今日は貴重なポッシメンバーがソロで、しかも生バンドでやってくれるというミニライブ!
ごとぅー編を観に。
応募者が全員当選したようだったけど、会場がさらに広くて、広々と動けるところでいい音で生で、そしてポッシの中で比較的レアなごとぅーの歌声がたっぷり聴けるとはうれしやのー。
最近ごとぅーどんどん歌うまくなってるし…と、前半はなかなか安定してたんだけど、後半はテンション上がってきたか音程が高いのか、ファイアーボールとかはごとぅー独特お得意の声裏返りが出まくってたけど、いやいや、これがごとぅーだよー!っと、これも含めてめちゃよかった(^^;。
髪型のイメチェンも考えてるとか…染めたいけどファンが黒髪好きだってのは分かってるようで悩ましいらしい(^^;。