IDOL FESTIVAL Vol.2

というライブに Mary Angel を観にいくー。
メアリー今日3ステージやってるこれだけに参加なので楽しみだし気合を入れて(^^;。
代々木MUSEの天井が低く暑く狭い空間で、よく一緒に出てるおなじみのアイドルさん次々とSurvive-ZEROやchoice?やrizumuやメグリアイからのさっちゃん浜田由梨ちゃん、そしてSKETCHからのMary Angelはヒートアップするわー(^^;。
今日もさっちゃんと代表の人が両方激しく遊ばれていてこの謎の会場の一体感が楽しいのー(^^;。
メアリーは3曲だけだったけど時間感覚がなくなる感じでりーたんゆーたんもほんに楽しそうでこっちもめちゃ楽しかった!