「次世代アイドル革命!!」発売記念イベント 池袋新星堂

今度出るアイドルさんいっぱい詰まったコンピアルバムのインストアライブに押上ハウチュが出るってので観に行ってきたー!
CDにはいっぱい入ってるのに、イベントは押上ハウチュソロイベントという貴重な!
今回は店内だったけど、ほんとは噴水広場でやりたいのー。
曲は新曲を含めて2曲だけだったけど、司会の芸人さんが押上ハウチュの曲の作詞もしてる人で、そして、ゆきみちゃんのスベリ芸師匠だそうで、クイズコーナーなんかもやったけど短い時間で二人して徹底的にスベリまくっていて芸術点は高かったかも(^^;。
握手は誰でも、CD予約したら3ショットでチェキじゃなくて自カメラで撮影してもらったり、メンバー撮影時間もありというゆるいイベントになって実にほのぼのした。