「『D・I・D』〜だれでも・アイドル・大好き〜」Vol.4

BELLRING少女ハートが出演するというので観に行ってきたー。
最初なんの説明もなくじゅりがT!Pのメンバーと結婚式をして、謎の終わり方をしてから他のユニットの出番へ。
I screamは初めてみたんだけど、安定のアキバ系な感じだのー。
久々にみたメグリアイは長めのスカートでかわゆかった。
さて、トリがベルハーということで、4人バージョンだけどすっかり安心して観ていられるステージングにダーリンの新振り付けが観られたのもよかったけど、ハイライトは謎の曲間握手会だなー(^^;。
1曲終わると、「握手会やるよー」とか行って舞台上で握手会が!
しかも高速…というか、みんなでダッシュだし、みずほは流し役だし!
なんかお祭り。
これを3回も繰り返した(^^;。
すげー。
また軽々と伝説を生んでしまった…。
楽しかった。