かりーね THE LIVE

ナイスガールトレイニーが出るってので渋谷Gladまで観に行ってきたー。
本当はたくさんのアイドルさんが出そうな感じだったんだけどブッキングに失敗した感で、出演がトレイニーともう1組どういう経緯なのか和歌山アイドルさんのTNYGINAの2組のみ。
こうなると客が少なくて寂しいのぅ…が、ライブは熱かった!
1組の持ち時間が増えるわけで、この選抜なNGP研修生のユニット感あるところでガッツリ7曲やってくれたのはかなりいい感じ。
キャナの名曲を歌い継ぐ使命みたいなものも(^^;。
はるしゃんりさまるあややなぎなぎあやぱんふじにー…平均レベルが高い上に特技があったり個性派揃いだしなぁ。
握手会もゆっくりで、11期落ちてもはるしゃんは元気そうでよかった。
このユニットはこうやって普通に外部ライブ出るのを続けてれば今後けっこういけるんでないのかなー。
TNYGINAもダンスカッコいいし、全員ルックスもよくて、年齢差があってデコボコ感もいいし、地方アイドルにしてはやたら洗練されてていいんでないのーって感じだった。
まだ東京遠征が二回目だそうで、地元から遠征してきてるファンは2人(?)くらいしかいなくて物販なんとかしようと頑張ってるのもキュンとするのー