ハロプロ研修生 発表会 2012〜9月の生タマゴShow!〜

予め会場に行って当日券をゲットする必要があったので余計な手間がかかってしまったけど、IDOL PARADEイベのMary&SKETCH終わってから急いで移動して、ハロプロエッグ新人公演を観て来たー!
もう最近の若手組みもだいぶ覚えられたけど、相変わらずレベル高すぎな新人達であることよ。
そして相変わらずレベル低すぎなクイズであることよ(^^;。
「次のオリンピックは西暦何年?」→「西暦ってなんですか?」 「2500円に消費税を加えると?」→「消費税ってなんですか?」とか(^^;。
そんな後にすごいライブだからこのギャップも魅力だのぅ…今回は懐かし曲でなくて、現役の最新曲中心のセットリストというのがかなり新鮮で攻めてたのでビックリ。
ますますやるなーというのと同時に、本家と比べてしまう度が高くなって差を感じる部分もなくはなかったけど。
しっかりプチハロコン状態で楽しかった。
あと、ふーちゃんは痩せすぎじゃなくなってたなーとか、さんちゃんはいなくなってたりとか…。