【エンタメライブ@Bee-Hive】ファンタスティック

ここまで Mary Angel はポニキャニでミニステージを4回やった土日だけど、最後にちゃんとしたライブハウスで1ステージが締めにあるのはうれしい!
他にもいい出演者多くて、会場はなかなかぎっしり。
到着したらステーション♪が出てて、歌を観たのは初めてだけど盛り上がるなぁ!
SKETCHも楽しんで、大トリがMary Angelで期待通り楽しかった!
3曲あったし、やっぱり好きに動けて大きい音だとひときわだのー(^^)。
全部終わるの23:00とかかなり遅い時間になったけど、終演後物販もゆっくりできたし、りーたんゆーたん最後まで元気だったし、終わるのが惜しい土日の名残までメアリー三昧で通したええ週末になったかの。