45組参加アイドルオムニバスCD「IDOL PARADE」リリース記念イベント

今日もIDOL PARADEのイベントで次々アイドルさんが出てくるライブを昼夜観てどちらも Mary Angel 出演で待ってました!
毎回セットリストを変えて、収録曲の恋スナがやってない回あったけどよかったんだろーか(^^;。
Everyday Happy Days!! はメアリーあんまり知らない人を巻き込んでなかなかの一体感で盛り上がった!
無料で帰るのは悪いし、毎回握手会参加してたらその最初にある抽選が全部綺麗にZ(ハズレ)だったのが5枚溜まって、好きなメンバーと2チェキというこれはなかなかうれしいサービスで、りーたんと撮ってもらった!
メアリーは物販でチェキしてないから特にうれし(^^)。
SKETCHは昼間はライブに来てなかったんだけど、遅れてきて握手会には参加してるんや…知らずに行ってたら、突然りーりーが目の前にいてかなりビックリした(^^;。
あと見たユニットでは、ぱわふる学園はなかなか息の合った盛り上がりだったり、初めてみたミラクルが浜松の小学生中心なのになかなか達者な感じでよかったなーとか。