きっかフェス〜Episode3〜

夜公演を観に行って来たー!
CDに入ってた券を持っていくだけで観られる気軽なイベントだけど、きっかフェスはきっかの一番メインのライブイベントでもあり、今回も素晴らしかった!
500人くらい集まっててなかなかの客入り。
いきなり新曲披露して、MMDバージョンもカップリングも、そして戦国コレクションで流れてる次の曲もやってくれたし、そんでこれまでの曲に戻るといろいろ思い返されて泣けるのー。
一部生演奏なのもよかったし、そして何より何を言ってもふざけててテキトーなきっかトークはほんと面白かった(^^;。
期待を外さないのー。
お見送り握手まであってまさにきっかフェスだった。
ファンは確実に増えてる感もあり。
次も発表されたので行かないと。