ナイスガールプロジェクト!お試しライブトレイニーズコレクション vol.6

回を重ねるごとに次々新メンバーが加入するもののそれ以上に実力のあるメンバーがどんどん抜けて行くNGP研修生…もういったいどうなるのやら;_;。
しかも前回はおがまなとポッシという事実上NGPコンになってしまう豪華ゲストで盛況だったのと違って、客が50人くらいしかいないよ;_;。
それでも発表を観に来たご家族がいっぱいで、けっこう渋谷Gladは埋まったけど(^^;。


と、いろいろ心配しての開演…が、何の心配もなかったどころかすごいすごいよNGP研修生!
これまでのミニライブ風と違って、1時間50分もガッツリギッチリバッチリひたすらライブの熱い展開になるとはビックリ!
しかも、でこまゆ抜けてエースになった貫禄のりさまる、変わらず激しく、ソロコーナーももらったあやや、次世代の主役でどこまで伸びるんだと子供組曲でも大人組曲でも大活躍で歌もダンスもハイレベルなあやぱんふじにー、前回はまだ様子見参加だったなぎなぎが歌もダンスも主力に昇格してめちゃいい…上に、クイズMCで適当なところが発覚して面白くて赤丸急上昇!
野鳥の会で鍛えた(?)、視線力でアイコンタクトビシビシ飛ばすなったまたんのにこぷーワールド炸裂。
さらに、超若手も頑張ってて前回より出番多いし、さらにまたゾロゾロと出てきた新メンバーも2年生で身長110cm台のゆうちゃんとかいるしもうどーするのー…が、フルコーラスの青春万歳とかヤングDAYS!をこなしてて末おそろしや。
しおりんはるしゃんは引率の先生状態(^^;。
もうその次が中3のなぎなぎとか。
と、各メンバーの頑張りも素晴らしかったんだけど、それがそのクオリティで歴代のキャナァーリ倶楽部THE ポッシボー時東あみ、さらにえり〜なの曲までやってくれて、やっぱりいい曲多すぎるわ…と、これはやっぱりNGPコンだよ全く。
ちーちゃんがめちゃモテサマーで委員長の曲までやってくれるとは。
もったいない限りじゃのぅ。
このボリューム、みんなどんだけ頑張ったんだ…と、行き場のないパワーがハイレベルでパフォーマンスに現れてて絶好調なNGP研修生、観るほうとしては大満足だった。
多くのNGP曲がこの場でしか歌い継がれてなくて、それがわずかこれだけの客数で観ててもったいなかった…この先どうすればいいのか悩ましいのぅ。
ポッシボーに入りたいって言ってるコもいたけどなぁ…。
研修生でありながあらTIFに出られるわけだし、もう全体でユニット名つけて活動すればいいんじゃ(^^;。
そういう研修系ユニットけっこうあるし。
キャナァーリ倶楽部でもいいよ(^^;。