つんつべ♂放送1周年記念 〜1年振り返りスペシャルfrom深夜のバクステ〜

今回はバクステが初めて深夜営業をして、しかもつんつべ♂の振り返りイベントをやるというので様子を観に行って来たー。
ADなぎさ桃知みなみめるちゃん曽根ちゃんが揃うという。
お店はいつもの閉店時刻の22時を回ってもまだ列があっての大盛況。
23時から収録が始まったけど、ニコ生放送向けが本格的な段取りで、あんまり店内イベント感がないのが残念だったかなー。
終電までにはさすがに全員入れて、夜中じゅう待機列があるというようなことはなかったけどかなりの混雑ぷり、遅番だったキャストが帰ってから深夜番のキャストは激務になってる(^^;。
昨日今日でライブ続き、すでに体力も0のところから徹夜で月曜平日はちょっと厳しすぎるので、自分も残念ながら終電で帰った…めるちゃん観られなかったー;_;。