テクプリ・ワンマンミニライブ 池袋ビッグバンボックス

テクプリ初らしいワンマンライブイベントに行ってきたー。
会場が住宅地の中で、よく調べないで適当に歩いてたら自分がどこにいてどっち向いてるかも分からないレベル迷って、30分以上さまよった(^^;。
それでも遅刻…のはずが、開場30分押してたので問題なく(^^;。
そんな50人ほどで満員な小さいライブハウスというかダンスホール?はステージに高さがなく、40人ほどしかいなくてもメンバーたまに顔見えるくらいでほとんど見えないー(^^;。
そこでかなり頑張って練習してきたらしい本格ダンスを披露されてももったいなかった(^^;。
なんかそのダンスの先生を交えてメンバー5人で踊るって斬新だわー!
と、それはさておきやっぱりテクプリの歌はけっこう好きだわ…それを、今日はあまり見えなかったけどダンスもただ観てて楽しく、盛り上がりより眺めて楽しいテクプリってな感じ。
全部で10曲ほど披露だったんだけど、それでお着替えが2回もあって、二人ずつ交代で着替えに行くから繋ぎのMCが長い長い…全く準備もせず適当だし女子トーク…おかげでけっこうメンバーのこといろいろ分かってよかった。
地下系のライブだとあまり話す間もなく引っ込んでしまうだけに、ソロイベントの真価発揮だったかな。
そんなこんなで1時間半くらいとけっこう長いイベントで楽しめた。
入場無料退場有料ということで、いくらか封筒に入れて提出して帰り。
5000円以上で生写真プレゼント〜とか言ってたけど、それだったら物販に使ったほうがいいとなっちゃうような謎システムだなぁ(^^;。
チケットも封筒にわざわざ留めてあって、でも入場時に結局とっちゃって封筒だけ残るとか、いろいろ謎すぎる運営さんにも注目。
次はぜひ観やすい箱でお願いしますやー。