AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日は卒業式…赤羽つぶら桜川ひめこ&久岡メルモ歓送会をなんとしても観たいのでガッツリ並んで入ろうと思ったら、並んでる間に19:00から20:30の予定に変更になっていたので、まず普通にぐんとくんの出るステージを観たー(^^;。
ぐんとくんバクステ出勤が少ないので、一人だけアイヤパパイヤの振り付けが間違っていたりで頑張れー(^^;。
ソロで歌聞く機会はあまりなかったので、1コーラスだけだったけどシャボン玉はかなりの迫力でよかったかの。
さて、並びなおして改めて歓送会へ…それぞれけっこう内容のある長めのお手紙を読んで1曲披露、バクステでこういう区切りのイベントはいいね;_;。
引退では全然ないけどNGPも卒業して苦節9年のつぶらの一区切りでもあるのぅ。
せっかくなのでお花を買って一言メッセージを送る。
ステージに登るのは恥ずかしいけども(^^;。
つぶらには小さいころから仲間だったらしいゆりんこが、めるちゃんにはADなぎさ&ちゃんなまと、盟友が送るのも泣ける;_;。
つぶらは、NGP研修生路上ライブで初ソロ披露したときに感極まって泣いてしまった思い出の曲、赤いフリージアを歌うというのもグッとくるな…けど、今度はつぶら泣かずに歌い切ったのも成長したんだなぁ!と。
いいイベントだった。
やってくれてありがとう。