ナイスガールプロジェクト!研修生 浅草ストリートライブ

また新しいメンバーが追加として登場したのは、ニックネームがまだない中学3年のなぎさちゃん
なんと、ヒップホップダンスが得意で、得意というかアメリカ世界大会の何かで優勝したとか(^^;。
なんでそんなすごい人が浅草路上に!?というイメージだけど、モーニング娘。℃-uteが好きだとか…ヒップホップアイドルを目指せばいいだろーか(^^;。
ステージ度胸はすでに十分だし、ルックスも濃い目で大型新人ぶりなかなかだった。
それでも、今日のメンバーだと全て年上のぐんとくん馬食りあんを差し置いてあややがボスでぶいぶい言わせてる先輩感はさすがだったけどー(^^;。
またいろいろ展開が楽しみだ。