AKIHABARAバックステ←→ジpass

きっかフェス第2部は参加しないので、アキバで休憩…あれ?今日は休日なのにすいてる…待ち時間なしであっさり入れた。
ここんところ混雑度がほんと読めないなぁ。
ステージでももきゅん(山口桃子)観たのは初めてかも…恋☆カナとか!
やるなぁ、さすが実力者かわぇぇぞ…ハンドマイクだからか振り付けがわりと簡素になってたのは残念だけど(^^;。
なんでもアイドルとしてユニットでデビューしたいそうで、でも、それは5人とか奇数のユニットで、ももきゅんはセンターになるんだそうで(^^;。
一旦抜けて買い物をしてからまた戻ってきて次のステージを観る…ちゅーすけ元気やなぁ(^^)。
そして歌うとけっこう声がかわいくて自分でも言ってるギャップがいいの。
ちゃんなまもネット上の元気と、生ではおとなしいのと、歌はすごいののギャップがよかった…この後きっかフェス行くとか(^^;。
今日で15歳が終わるはるしゃんはMCで頭の上にハテナが出まくり、歌はタッチといういまなぜそれなのか謎選曲な上に歌詞があまり入ってなくてボロボロと散々だったんだけど、はるしゃんスマイルで始終押し切ってたなぁ…むしろ貫禄(^^;。
今日MCのかおりちゃんも、声楽やってたので高く通って安定した歌声、留学で寮で英語ペラペラと話す内容がいちいちハイソなお方なのね。
と、誰目当てでなくフラッと来てもやっぱりバクステ楽しめたなぁ。
新宿へ戻り。