きっかフェス第1部「元気っか」

今日はついにきっか吉川友)の1stコンサート三部構成ということでまず第一部を観にいく(^^)。
元気な曲メインと言われてたけど、トークが面白くて、きっかが段取り間違えるのも音が出ないのも全部テキトートークで笑いに変わるから素晴らしい(^^;。
やたらファンに真野ちゃんやら他とかけもちしてるだろーというネタも出してたし(^^;。
そしてさらにおかしい茨城の歌初披露…というか、きっかが素敵に茨城すぎる作詞してきたのを披露しつつ、その場でさわやか五郎と合いの手を作成…作曲者の michitomo まで出てきて公認でやるかぁ(^^;…が、どこを切り取ってもおかしい怪作になった(^^;。
いやー、きっかの全然気にしないパワー全開のいいイベントになってた。