きっかフェス第3部「One for YOU! 〜アルバム曲全部出来っか!?〜」

第3部はアルバム曲をガッツリと歌って事実上のファーストコンサート…ついにここまで来ましたよきっか
一人でこれだけしっかり歌って、オールスタンディングの新宿BLAZEもほどよい客入りでほどよい盛り上がりで、衣装換えありのバックダンサーありのでまさにコンサート。
CD購入抽選って来たかったのに来られなかった人も多かったみたいなのが残念のぅ。
きっかボケMCも軽くサラッと程度に抑えて(笑)、曲メインでどれも実に聞ける。
ブーツが壊れるトラブルとかあって動じないのー。
ソロだと必要な衣装換え中の映像は、これまでのきっかの活動を振り返るもので、ほんとこの1年ですでにいろいろあったと感慨…うむ、タワレコ地下も新星堂本社地下もCheerfu11yきっかけはYOU!映画もハロコン初日もハロプロエッグラスト公演も行ったよー(^^;。
と、振り返り気分のところに懐かしいきっかけはYOU!をそのときの衣装で歌ってくれて、間奏の超絶難しいダンスを久々披露とか泣ける;_;。
なんかこの1年と、さらにその前こべにちゃんが最終回 MilkyWay を解散してソロとして歩き出したのとも自分の中で繋がってるんだよねぇ。
でも、久しぶりに衣装を着たらピチピチだったと笑いを忘れないきっか…というか、全然泣きそうになってくれないきっか(笑)。
アンコールもあって大変満足なファーストコンサートになった。
お見送り握手会まであってソロは本当に大変だったけど今日はきっか100%出たんでないかと。
さて、早くも次にただ期待。