AKIHABARAバックステ←→ジpass

さて、並ぶ時間を放棄して時間が浮いたので、バクステへ行ってきた(^^;。
今日は奥の半分を締め切ってつんつべ♂の収録をしているねー(^^)。
桃知みなみADなぎさめるちゃんゆきりんあたりに、さらにごとぅーロビンもいる!
いろいろ打ち合わせたりリハしたりしてる様子をモニタで見てたんだけど、声が聞こえないのであんまり分からじ(^^;。
今日のキャストには、台湾のTIRAちゃんがいるー!
相変わらず動作がいちいちアニメっぽくてかわぇぇの。
NGP研修生のれいみんもいるー。
ハロ好きキャストが多いこのお店でも、西島まりんちゃんは、NGPにも詳しくてポッシやキャナはもちろん、しおりんピーチあたりでも名前がスラスラ出てくるすごい子だ(^^;。
メガネでおさげなはじめちゃんやらやたらゆっくりおっとり話すけど言ってることは全然ほんわかでないという面白いキャラな伊東裕ちゃん、なんだか俄然やる気のあるるなちゃんとかにたじたじにされて帰る(^^;。