プリーズミニスカポストウーマン店着日

kobhey2011-12-27


スマイレージのCD発売イベントに行こうとしたけど、整理券の列が長すぎ…明日のイベントの整理券まで今日配布だからなぁ…自分は明日はイベントいけないから今日のだけがほしいんだけどなぁ…同じ列にしちゃうんだぁ…までは、ある程度予想してたけど、なんとか今日のに入れそうなくらいの順番に到着したのだけど、列が極めてゆっくりにしか進まない…何これ;_;。
600人くらい並んでいて、1時間に100人くらいのペースでしか進んでないって…予約会ですらなくそこに現物あるのを売るのになんでそんなに時間かかるんだよぅ…さっさと売ってよー;_;。
もう自分の位置まで順番くるほどは待てないので泣く泣く離脱;_;。
後できいた話では4時間くらいかかったらしい。
ゆうかりんの歌が最後にききたかったよー;_;。