汐留☆アイドルカーニバル!2011 アップアップガールズ(仮) 黒船LIVE in 汐博!!

当日券があるってんで新橋に移動して、今日は7人揃うのも楽しみなアップアップガールズ(仮)を観るー(^^)。
スマイレージハロプロエッグ、きっかと結局何度も来ることになったこの会場、アイドルライブは続いてるのに、メインの汐博はもう終わってすっかり片付いてるんや(^^;。
黒船公演は外部プロデュースということで…出てきたメンバーのファッションがいつもと全然違う!
新鮮!
いつもの(仮)Tシャツでもなく、でもハロのちょっと古っぽい派手なアイドル衣装でなく、なんかオシャレで、手と頭のリボンも楚々とした感じ、おまけに全員メガネまでして最初誰が誰だか…ってか、アップアップガールズ(仮)かどうも分からないくらいイメージが違っててびっくりした!
これはいいな〜…平均年齢を考えるとこれくらい落ち着いたファッションでもいいのかなーと思いつつ、それだと個性がなくなるような気もしつつ。
だけど曲はやたら激しいのをセレクトして、しかも連続でやるから、メンバーもかなりヘロヘロ、8曲中6曲やってからようやく自己紹介という謎の流れに(^^;。
それで短く感じたけどこれはめちゃ楽しかった(^^)。