汐留☆アイドルカーニバル!2011 アップアップガールズ(仮) 白船LIVE in 汐博!!

次に、白船バージョンこちらはいつもの安心のノリという(^^;。
(仮)Tシャツで、おなじみ曲中心に…でも、まったりMCでもまぁなが他メンバーのボケも天然ボケも丁寧に拾って拾って拾いまくっててかなりよかった!
7人フルメンバーだと忙しいのぅ(笑)。
歌のほうは慣れすぎなのか、立ち位置間違えたり、曲の出を間違えたりちょっと緩すぎたのは珍しいけど、このにこにこほんわかノリ、でもMCしっかり、あー、THE ポッシボーのステージ似てるなーとか思った。
好きな感じだ(^^;。
とか思いつつ、ヒット曲連発なんで後半はやっぱりめちゃ盛り上がるし、なんというかあらゆる面で水準な楽しみでオトク感のあるアップアップガールズ(仮)はいつも高い満足度だわー。