アップアップガールズ(仮) マップ劇場レギュラー公演

と、アキバへエッグを卒業したほうのアップアップガールズ(仮)のライブも観に行ったー(^^;。
一度行ってみたかったんだけど、いつも平日なのでなかなか行けなかったのがちょうどいい機会で。
マップ劇場は、入場料が高くて少し狭くてドリンクが出る石丸電気って感じかな(^^;。
現エッグから比べるとさすがにこちらはパワフルでさすがおねーさん組だわ!
みーことかアカリはこんな小さなところでやってるのはもったいないくらいのレベルだしなー(^^;。
セットリストも盛り上げ一辺倒で、リゾナントブルーは好きな曲(なのに娘。コンサートでもあまりやらなくなった…)だし、真野ちゃんのお願いだからとかJUMPにSEXY BOYにラブピとかー(^^;。
ひたすら楽し。
後ろで立って応援しても遠くないし、前の椅子席は近いしでどっちでも楽しい会場だの。
なっちゃんがお休みだったので心配だったMCだけど、グダグダはしたもののまぁながずけずけ言ってあやのんが怒ったり悲しんだりすねたりでなかなかバランスが取れていた(^^;。
あやのん急にいまどきの女子高生っぽくなってきたなぁ…。
もう何曲かあって曲数も案外多かったし、これはできるだけまた行きたいなーと思った。