ハロプロエッグ 新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜 汐留AX

タケちゃんりなぷースマイレージ加入決まったことだし、カリン様が落選して大丈夫かどんな様子か気になるところに、当日券が出るということなので観に行ってきたー(^^)。
アップアップガールズ(仮)卒業以来、平均年齢低年齢化+新人を加えて思いっきり若くなったけど、ハロプロエッグらしい定番曲で歌とダンスはさすがにいつもの調子だのー。
カリン様は笑顔だったけど歌もはずしそうになったりダンスもやや元気が無かったかな…。
全員でパラピプ(Love & Peace = パラダイス)を歌ってくれるのもいい感じ。
最初だけDJ西尾が紹介して煽ってくれたものの、この若いメンバーにMCをまかせるとは無茶だなー…と、けっこう台本どおりに話題をふったりリハーサルもしたっぽく頑張ってタケちゃんも仕切りまくってたけど、すぐ話が迷走してグダグダの極致だのー(^^;。
ホワイトボードにタスクが書いてあるとか、集合して家族会議するとか、家庭の様子が分かる話が多くて興味深かったけど。
たなぴょんは、何か振られると言われたことが頭の中を駆け巡り、結局理解できなくて数秒に「?」という表情だけが出力されるというなんともかわいいマシーンと化してた(^^;。
りなぷータケちゃん卒業後は、カリン様くどぅーとともに引っ張っていく立場だと思うけどー(^^;。
握手会では、新メンバーのモギー茂木美奈実)とか、先にTVのモーニング娘。オーデ合宿で観たのが長いから不思議な感じだった…頑張ってる様子だったし、生で見るとなかなかかわいかった。
どんどん卒業どんどん加入のエッグ界隈も目が離せないのー。