真野恵里菜10thシングル『My Days for You』発売記念スペシャルライブ

真野ちゃんCDイベントの2回目と3回目に参加してきたー(^^)。
今回は10枚目記念っぽくこれまでのシングル曲を全部やるというなかなかスペシャルな企画。
特に好きな時代の、はじめての経験〜サマーパーティ〜ラブ&ピースパラダイスがたっぷり堪能できてめちゃうれし(^^)。
パラピプ踊っちゃうよー。
後半も盛り上がるし、最後がしんみりするから集大成感も抜群だった。
真野ちゃん歌うまくなったなぁ〜とか、トークも冴えまくりなのも歴史だの。
完全に客層をつかんでいて、筋肉痛は明日だろとか言いたい放題も(笑)。
最近スマイレージとかポッシと比べるとマノフレはマナーがいいのをひしひしと感じるし、真野ちゃんのネタ振りとマノフレのお約束なレスポンスがほっこりするー(^^;。
最後やっぱり泣かすしー(^^;。
見難い席が多い山野ホールでここのところ3連続でいい場所が当たってラッキーだったりというのもあって、相当に満足度の高いイベントでござった。
ぐっずを追加で買って帰った(^^;。