映画『きっかけはYOU!』DVDリリース記念イベント

きっか映画のDVDのイベントの1回目と2回目を観てきたー(^^)。
会場が映画の舞台になった地下駐車場入口から入って、映画の舞台と同じエレベータホールを通った先でやるというのがすでにかなりうれしいファンサービスだのー(^^)。
そしてスペシャルゲスト…に、さわやか五郎は温かく全力のブーイングで迎えるしかあるまい(^^;。
しかもきっかの要望で綿棒芸フルでやらされてるしー(^^;。
と、きっかの登場は、毎朝8時にメールで送られてくる朝顔の鉢を抱いてアピールしまくりながら入場…そんなに好きなのかー…そして、毎日の報告通りあんまり育ってないの(^^;。
きっかの朝顔ネームプレートまで用意されてた。
イベントはトーク中心で、きっかはすぐ話題があっちこっち行くし、予想外の返答も多いので、意外にも初共演だというさわやか五郎が話を拾うのに振るのにツッこむのに限りなく大忙しだった…きっかの暴走力遠慮ない(^^;。
映画ではみんな怖かったけど現実はみんな優しいとか、映画みたいに自分からやり直しをお願いしたりはしないとかいうのも面白かったなー。
このイベントが全部で二日間8部に分かれてるのは、きっかの夏休みという映像を8分割して上映するということで、始終ハイテンションなきっか
自分が参加した1部2部までを観たわけだけど、そういう複数参加推奨のわりに、これからの告知はそれぞれ2回ずつやるし、さわやか五郎も2回活躍してそこは頑張らなくていいですよってな(^^;。
お見送りも相変わらず文字通り腰の低いきっか(+朝顔)握手会で、ちょっと久しぶりだったけど変わらないっぷりだった。