つんつべ♂

今週はTHE ポッシボーは見てるだけで、他のアイドルさんの踊って三田(みた)が適当に流れるけど、さすがアップアップガールズ(仮)夢見る15歳はさすがでいい感じだのー。
と、同時に、着ぐるみアイドル桃知みなみちゃんのハートキャッチパラダイス!もやっぱり大変よろしい感じで(^^;。
ハートキャッチがハロのような雰囲気でフリコピできるライブとかないもんかのー(^^;。
アニソンぷらすでしか観たことがなかったので、みなみちゃんがしゃべったのにもびっくりした…ってか、中身女の子だったのね!
クリクリのCMにいまグイグイ来てるNGP研修生のさやかちゃん出たし、あと、つんく♂Pの横で相手してるのがめちゃモテ委員長のミュージカルで青木をやってた人だーとか気になった…何気に個人的にいろいろ豪華な番組だ(^^;。