オンバト+

オンバトの収録に審査員で参加した回が放送されたー。
客席全体を写す時に見切れる上手上段のほうだったから自分は写らないかな?と思ってたけど、審査のボールを転がすところでこっそり写ってるなー(^^;。
トップリードやラバーガールえんにちの鉄板なネタは順当によかったけど、この日一番笑ったのは思いっきり飛び道具な斉藤紳士のまいんちゃんパロディ…放映まで誰かに話したくて溜まらんかったー(^^;。
ハ行が混じる話し方のモノマネの完成度が高いのが分かると余計面白いしなー(^^;。
次にまいんちゃんを見たときまで笑ってしまう気がする(^^;。
エンタの神様でやってたネタは(番組が作ったネタ?)どうしようもなかったんで全然期待してなかったのにこんなのできるとは…しかもNHKでやるってのがいい(^^;。