おはスタ645

月曜から金曜まで東京ドーム内の設備をあれこれ見て回った委員長、うふふーすごいですねーと、丁寧なんだか嫌々なのかよく分からない独特のキャラでこなしていってた中、カウントの電光掲示のボタンを押すところだけ目を輝かせて興奮してるし(^^;!
電卓好きでボタン押す感触が何より大好きなおがまなが出ちゃってるよー(^^;。
ボールを投げるのもカレーを食べるのも左だったりとかは仕方ないけど、もうすっかり委員長がどっかいったなー(^^;。
ウグイス嬢体験なんかよりよっぽど盛り上がってるし「〜坂本…ですわっ!」ってのはよかったけど(^^;。
いやー、一週間たっぷり委員長が見られて早くも懐かしい気持ちがいっぱいでかなりよかった(^^)。